【定例勉強会2月】コーチングでらくらくクレーム対応

【定例勉強会2月】
「コーチングでらくらくクレーム対応」

2011年2月度の定例勉強会を開催いたします。

=======<講師からのひとこと>=======
今回のテーマはコーチングを活用したクレーム対応です。
コーチングの傾聴(よく聴く)承認(相手を認める)質問(尋ねる)は、
実はクレーム対応の鉄則でもあるんです。

お客様からのクレーム(主に電話での苦情)にコーチングを活かし、
実際にはどのようなトークで対応していけばよいのかを、
実践的なノウハウを中心にお伝えいたします。

多数のご参加をお待ち申し上げております。

コミュニケーションプロコーチ 笹崎久美子
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【コーチングでらくらくクレーム対応】
◎日時/2011年02月27日(日)14:30〜16:30
◎場所/フォレスト仙台第1会議室
    http://www.forestsendai.jp/annai/tc_13.html
◎料金/会員1,000円、非会員2000円
◎講師/コミュニケーションプロコーチ 笹崎久美子コーチ
◎主催/JCA(日本コーチ協会)東北チャプター
◎申込/こちらのフォーム よりお申し込みください。


posted by JCA東北チャプター事務局 | 2010年度活動
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